幸希のカステラは工場直販のふんわりカステラ。カステラなのにスポンジケーキのような柔らかさで味はしっかりカステラの味。元祖ふわふわカステラをぜひご賞味くださいませ。

ドトールさんの桜カステラ

季節限定かなあ・・
今回は、ドトールの桜カステラのレポートですが、長崎堂とのコラボって書いてます。
価格:150円
スイカ払いしました。思ったより小さくて若干コスパ悪いかも。

カステラ感はあまりないかなあ・・・
スポンジの感じかなあ?
桜の葉の塩漬けの味がめっちゃ際立っていて、塩漬け好きな人ならおいしくいただけます。
僕は、どちらかというと好きな味ですね

コーヒーともあいますね。コーヒーのお供にという感じだと結構はまる味ですね。さすがコーヒー屋さんがセレクトしただけはある感じです。

しっとりではないです。

おそらく桜の季節限定だと思いますので、年に一度のこの季節を味わうということで、来年も見かけたら絶対に購入すると思います。
ブラックコーヒーにも合う味です。

内容:国産鶏卵、砂糖、小麦粉、水あめ、桜葉塩漬け
113kcal

 

長崎堂さんとドトールさんのコラボカステラ:黒糖のレビューはこちら
https://castellashop.com/2021/06/11/kokuto/

コメントを残す